稲城のヨガスタジオ、レンタルルーム studio Branch〈スタジオ ブランチ〉ちえの日記

ヨガを練習しながら、教えながら、学びながら感じたアレコレ。studio Branch〈スタジオ ブランチ〉主宰 ちえのヨガ日記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活躍してます Oisix(オイシックス)

有機食材や時短ミールキットの個人向け宅配「Oisix(オイシックス)」を始めてみました。始めたきっかけ、続けている理由は次の3つ。 ①帰宅時間が遅くなった当たり前ですが、帰宅時間が押すほど晩ごはんの支度は億劫に。帰宅が18時を過ぎる私、子どもを21時…

6月のヨガクラス 〜 撮影しました 〜

スタジオ風景、レッスン風景の撮影を行いました。 ふたたびの緊急事態宣言、 生活の糧とリズムを突然取り上げられてもストレスを感じないコツは、手に残ったものを見てみること。 あたりまえですが「時間」は何にでも姿を変えます。 昨年の暇を持てあました…

稲城市社会福祉協議会さんへドネーションお届けしました

ドネーションヨガクラス、皆さんからの寄附の行方が決まりましたので今回はご報告兼ねたブログです。広くて素敵な会場を借りたり、たまには贅沢に託児スタッフを呼んだり、みんなで使うヨガ備品を買ったり、これから参加する人たちに繋げていく目的で集めた…