稲城のヨガスタジオ、レンタルルーム studio Branch〈スタジオ ブランチ〉ちえの日記

ヨガを練習しながら、教えながら、学びながら感じたアレコレ。studio Branch〈スタジオ ブランチ〉主宰 ちえのヨガ日記。

6月のヨガクラス 〜 撮影しました 〜

スタジオ風景、レッスン風景の撮影を行いました。

ふたたびの緊急事態宣言、

生活の糧とリズムを突然取り上げられてもストレスを感じないコツは、手に残ったものを見てみること。

あたりまえですが「時間」は何にでも姿を変えます。

昨年の暇を持てあました宣言中の反省(?)を踏まえ導き出した今期(来期はないとイイなぁ…)のテーマは

「計画は緩く でも実行は着実に」

その1つが撮影です。

以前から「やろう やろう」と思っていて出来なかったこと。

カメラマンは娘の同級生のお母さん(昔はデザインのお仕事をしていました)、

モデルさんはレッスンに通ってくれているベテラン生徒さん、ママ友の面々。

f:id:branchie:20210523121815j:image

f:id:branchie:20210523122124j:image

レンタルルームとしても紹介しているstudio Branch〈スタジオ ブランチ〉、

問合せをいただいても使用状況が伝わる写真がなかなか用意できませんでした。

ヨガ教室の問合せも古い写真だったり、文章で説明したりととにかく不便でした。

ようやくそのストレスから解放されました。

レッスン風景の写真は私のレベルUPはもちろん、生徒さんの自信や意欲にも繋がるように感じます。

協力してくれた皆さん

ありがとうございました!

撮影した写真はブログやFBでもご紹介していきます。

 

さて6月のレッスンスケジュールも決まりましたのでご案内します。

宣言の延長次第ではまた追加レッスンがあるかも知れません。

f:id:branchie:20210523122156j:image

追記

ちなみに「観よう 観よう」と思っていたエヴァンゲリオンも無事コンプリート。

好きなことにとにかく回帰、これもストレスを溜めないコツ。