稲城のヨガスタジオ、レンタルルーム studio Branch〈スタジオ ブランチ〉ちえの日記

ヨガを練習しながら、教えながら、学びながら感じたアレコレ。studio Branch〈スタジオ ブランチ〉主宰 ちえのヨガ日記。

2021年1月のヨガクラス 〜取り入れていくものの質と量〜

さて、年内は28日が年内最後のクラスです。
ウィルスの出現で私たちの「当たり前」が脆くも崩れて嫌でも記憶に残る2020年もあと4日です。
不安の多い日々のなか沢山の方に通っていただき、ありがとうございました。

思いがけない自粛生活や以降に強いられる変化によって〈取り入れていくモノの質と量〉について考えさせられました。
食べもの、情報、運動、休息、コミュニケーション…

自分の心と体の健康を損なわない質と量への気づきは普段からのヨガの練習で得られるのかも知れません。

その人に必要なアーサナの練習、哲学の一説を伝えていけるよう、来年も精進したいと思います。


f:id:branchie:20201228060734j:plain