稲城のヨガスタジオ、レンタルルーム studio Branch〈スタジオ ブランチ〉ちえの日記

ヨガを練習しながら、教えながら、学びながら感じたアレコレ。studio Branch〈スタジオ ブランチ〉主宰 ちえのヨガ日記。

リトミックとヨガ始めます

ヨガとの出会いも10年弱…
元気過ぎるときも、忙し過ぎるときも、
落ち込んでいるときも、
病気で体力のないときも、
妊娠したときも、育児中もヨガをしています。

どうも所有し続けていくことや何かを得続けることに
違和感があったようです。

ヨガと知り合ってみて「要らないものを置く」ということをしてみました。
勇気を伴いましたが、その身軽さ、気持ちの良さは
新鮮だったり懐かしかったり。


「仕事をした結果なにを得たいか」
いまの私はよく分かりませんが、
色々なものをゆっくり循環させたい、そう思います。
経験も知識もお金も。

4月は稲城で母親になる女性、子育て真っ只中のお父さん+お母さん向けにイベントを企画しました。
ここからたくさんのモノが循環していきますように。


◎ 親子のリトミック
4月23日(土) 10:30~(稲城 矢野口防災センター2階)
参加費 初回無料
主催 A&Mミュージックパートナー


◎ マタニティヨガ
4月30日(土) 10:15~(稲城 矢野口防災センター2階)
参加費 初回無料
主催 yoga studio branch


お問合わせは下記までお願いします。
yoga.studio.branch@gmail.com