稲城のヨガスタジオ、レンタルルーム studio Branch〈スタジオ ブランチ〉ちえの日記

ヨガを練習しながら、教えながら、学びながら感じたアレコレ。studio Branch〈スタジオ ブランチ〉主宰 ちえのヨガ日記。

「やさしいやさしいハタヨガ+ランチ」好評でした

京王線稲城駅」から徒歩のレンタル音楽スタジオ、ときどきヨガスタジオの studio Branch(スタジオ ブランチ)、

無事にヨガスタジオの方もスタートをきる事が出来ました。

ご参加いただいた皆さん、お問合せいただいた皆さん、ありがとうございました。


オープニング企画の「やさしいやさしいハタヨガ+ランチ」は全員お子様連れのため予定した定員数よりややコンパクトに。

そしてオモチャがいっぱい、ふわふわクッションシートのサブスタジオ(?)へ移動しての開催となりました。

f:id:branchie:20180217170814j:plain


f:id:branchie:20180217170854j:plain


0歳から3歳のちびっ子達と、第二子妊娠中のマタニティさん…みんな楽しく安全に過ごしてくれた様子にホッとひと安心。


ヨガの支度にゴハンの支度、娘の保育園の支度とワンオペも限界でしたが、ヨガで身体に向きあい心が鎮まったあと、ゴハンを食べながらのお喋り…オンナの元気の秘訣ここにあり。

この企画が人気だったのもうなづけます。

なんだか皆んなスッキリ元気になって帰っていく「ヨガ+ランチ」、また近いうちに開催しようと思います。

f:id:branchie:20180217170957j:plain

…………

『やさしいやさしいハタヨガ』

【日時】2月22日(木)10時30分〜11時45分

【参加費】1000円

受付中


(19日(月)『やさしいやさしいハタヨガ』は定員となりました)


Yoga studio Branch-ヨガスタジオ ブランチ

yoga.studio.branch@gmail.com